鹿児島高校陸上競技部

監督雑感を中心に鹿児島高校陸上競技部の様子をお知らせします!

新入生

2014年03月11日 11時01分22秒 | ブログ
土曜日の練習の事です。


この日は,2回目の新入学予定者との合同練習でした。

ありがたいことに,本校は,今年度も多くの選手が入学を希望してくれました。
陸上部もここ数年,とても熱意のある,そして将来性のある選手が入学してくれています。

2014年はいまのところ,約20名の新入生が内定していますが,
とても楽しみなメンバーです。

「鹿児島高校で陸上をしたい!」

という思いに応えられるように我々も頑張らなければいけませんね。


この日は,ユニフォームやジャージの採寸を行った後
短距離系のメンバーは上級生と一緒にコントロールテストを行いました。
長距離系は,城山まで走りに行っていました。

年々部員が増え,とても嬉しいのですが,
そろそろ練習場所に苦慮することが増えてきました。

工夫をしてやっていきたいですが,
広いグラウンドが欲しい今日この頃です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと発見U+2757U+FE0F (のがちん)
2014-03-11 12:27:09
よろしくお願い申し上げます。
投擲練習は、月曜以外ならバッチリですよU+2757U+FE0F

連絡お待ちしておりますU+1F44D
返信する
やっと発見U+2757U+FE0F (のがちん)
2014-03-11 12:28:02
よろしくお願い申し上げます。
投擲練習は、月曜以外ならバッチリですよU+2757U+FE0F

連絡お待ちしておりますU+1F44D
返信する

コメントを投稿