雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

日記

2020-08-26 22:23:04 | 日記

日記を書くのはボケ防止に良いみたいです

1日を振り返りながら・・・

普通のおばさんの

普通の暮らしですが、読んでくれている人もいて

けっこ~う励みになってたりします

コロナでお出かけもなく

ネタにもこまちゃう

皆さんのブログを読むのも楽しみに

続けていこ~~と・・・

なんだか全国にお友達できちゃった気分です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴りま~~す | トップ | 豚泥棒 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kjhar92)
2020-08-27 00:17:20
かかあ天下さま

 お友達認定お願いします
 皆様のブログで知ったこと 興味出たこと 結構あります
 ミニカー仲間で移動してきたこのブログも ミニカーの仲間は減って来ていますが、新たに趣味も住む地域も違う人たちと知り合えて良かったと、私も思っています
 息子の住む群馬の情報 お願い致します
返信する
kakadenka1023さん (stitch days Setsuko)
2020-08-27 00:30:58
書くことないと・・・ついつい
おさぼりしてしまいます!
継続がやはり一番ですね♪
私も、皆さんのブログを見るのが楽しみ
になっています★
何かつながっている感じがして(笑)
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-08-27 07:32:46
スッキリしたようでよかったですね🎵愚痴吐きは必要ですよ〜。女子は共感してもらうとストレス発散しますよね〜😊
今は気軽に友達とも会えないし、全国から応援されるブログ有り難しです❤
返信する
ほんとですよね・・・ (かかあ天下)
2020-08-27 20:52:17
kjharさん
こんばんわ
本当ですよね
私も離れて暮らす子供たちに
母ちゃんの日々を知らせる
目的で始めたブログが
今ではすっかり
自分の楽しみになり
いろいろな所に住む
皆さんに元気をもらっています
長く続けていきたいと
思っています
よろしくお願いします


返信する
楽しみにしています (かかあ天下)
2020-08-27 20:58:40
せつこさん
こんばんわ
毎日投稿にこだわることはないと
思っているのですが
習慣にしないと
怠け者の私は
ず~~っとサボってしまいそうで
どうでもよい内容のブログを
投稿してます
せつ子さんのグログ・・・
楽しみに拝見してます
返信する
日記 (泰子)
2020-08-27 21:19:18
何もない日もありますね。
返信する
すっきり~~ (かかあ天下)
2020-08-27 21:26:13
さおぺんさん
こんばんは
愚痴もすぐに聞いてもらいたいものですが
コロナ渦中で
聞いてもらう友達とすぐに会うこともできず
ブログで
ぶちまけましたが
皆さんに聞いてもらって
すっきり~~
励ましてもらって
元気~~になりました
返信する
忙しいです (かかあ天下)
2020-08-27 21:29:50
泰子さん
検診業務コロナで滞っていた分が
集中していて
毎日、出勤してます
また、いつ仕事がなくなるかわからないので
また海外旅行に行くための旅費を
せっせとと稼いでいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事