雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

睡眠の質! 向上

2022-08-19 22:38:00 | 日記

待望のヤクルト1000を
スーパー見つけました

一家族さま、
2本まで!

神々しいので
刺し子のコースターなんか
敷いちゃって笑笑




先日飲んでみました。
よく眠れたような
眠れないような

わかんなぁ〜い

今日、パート先に
ヤクルトレディさんがいたので
ダメもとで

1000は、持っていませんよねぇ〜って
聞いてみた
そしたらね
ありますよぉ〜って

まさかやぁ〜
ですやん

一パック下さいなぁ〜



この7本入りパック!
ネットで
3800円で売られてた物だぁ〜

今夜は飲んで
睡眠の質!
向上だぁ〜



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなりました | トップ | 父ちゃん! カミカミで! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八海)
2022-08-19 23:18:46
あははっは〜🤣

こんばんは、有りましたか!
まだないのです…転売ヤーめ!
転売ヤーの賞味期限大丈夫なのかね?
それにしても
良かったですね〜🎵新鮮な1000がチャージできたのは。私はまだ起きてますよ。やんなちゃう。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (0092chi)
2022-08-20 14:26:35
かかあ天下さま
こんにちは〜^ ^
ヤクルト1000私も2ヶ月ほど探してますが、未だ出会えず、、、(^◇^;)

出会えたと読ませて頂き、羨ましい限りです。私は、最近は、ヤクルト5を代わりに飲んで寝ています。

ヤクルト1000どうでしたか?
寝れましたか?

私も飲んでみたいわー💕😊
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-08-22 10:41:11
八海さん!
こんにちは😃
ヤクルトレディさんが持ってました。
ヤクルトレディさんもいつも持っているわけではないと
言ってました。
転売の有り得ない値段のヤクルトも
買う人がいるのですね!
買う人がいるから
転売が儲かるわけで、
世の中不景気なのに
ヤクルト4千円近く出して
買える人もいるのですね、
羨ましいです笑笑
コメント返信遅くなりました。
ありがとうございます
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-08-22 10:44:50
@0092chi 0092chiさん、
こんにちは😃
たまたま声をかけたヤクルトレディさんが持ってました
私は寝付きは良いのですが
2〜3時頃に途中覚醒してしまい
眠れない時があります。
気のせいでしょうか
皆さんが良いと言うからでしょうか
ヤクルト1000を飲んだ夜は、
途中覚醒しないように感じました
早く手に入ると良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事