雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

今日の振り返り

2021-04-01 22:00:00 | 日記
今日も1日終わります
今日の振り返りをしなくちゃ
 
これね、ボケ防止にはいいみたいよ
毎日、変わった生活してるわけじゃないけど
今日1日を振り返り文章にしてみる・・・
 
そんなこと、自分だけの日記に書いとけ
って、ところですが
私、それじゃ毎日続かない・・・
 
誰かが読んでくれてるって思うから
続けられてる
 
子供達も読んでいて
 
母ちゃんの毎日を知っていてくれてる
 
時には
「母ちゃん、この間のブログ、話、すげぇ~~
盛ってただろう」
 
なんて、ダメ出しも来たりします
 
いいじゃん
いいじゃん
 
母ちゃんのボケ防止なんだから
少しくらい話・・・盛ったってぇ~~
 
今夜は、長野に住む次郎から
家族ラインに送られてきた画像です
 


今日から聖火リレーが長野県に行きました
善光寺をスタートした
ランナーの画像です
 
長野冬季オリンピックで選手宣誓をした
荻野健司さん
 
双子の次晴さんは昨日
群馬の草津を走ってた
 
コロナの感染拡大で大阪の聖火リレー中止かもね
もしかして、
今後、中止の県が続いてしまうのかなぁ
 
幻の聖火リレーに
なったりして
なんだか、心から楽しめないオリンピックですねぇ~~
 
あれ、今日の振りかえりグログから
話がそれた・・・
 
まっいいかぁ~~
とりあえず今日のブログ書けたから・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のお花見は・・・ | トップ | お花が次々に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事