雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

タイム・イン・ア・ボトル Time in a Bottle (1973年)

2016-05-26 09:47:18 | 日記

クッキーモンスター、アイフォンの可愛すぎるCMに使われているBGMを

調べてみました。

40年も前の曲です。

ジム・クロウチの「タイム・イン・ア・ボトル」という曲でした。

Jim Croce/タイム・イン・ア・ボトル Time in a Bottle (1973年)

You TubeのクッキーモンスターCMのコメントに

たくさんの、クロウチの曲からこの曲を選んだクッキーモンスターの

センス抜群ってコメントありました

確かによい曲です。

私も早速おきにいりプレイリストに追加しました

クロウチの他の曲も聞いてみましょう~~と

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい~クッキーモンスター | トップ | ちょこっと愚痴ります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい曲ですね (泰子)
2016-05-26 21:13:39
ギターの音も素敵ですね。
返信する
Unknown (かかあ天下)
2016-05-27 14:58:26
泰子さん
知らない曲に出会えるのは
良い事ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事