雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

かわいい~クッキーモンスター

2016-05-25 22:26:51 | 三郎

iPhone 6s - Timer

このアイフォンのCM・・・可愛いと評判のようです

三郎が、わざわざラインで送ってきました

そして、帰宅時

「Hey Siri クッキーまだかな~~」・・・と

ありえないテンションの高さで、リビングに入ってきます

幼稚だなぁ~~

うざいな~~と思いつつ

「待ちぼうけプレイリストかけますね~~」・・・と

お相手をしました。

「母ちゃん、このCMのオチはわかってるか~~」と三郎が言います

オチなんかあるんか~~い

クッキーモンスタークッキー焼き上がりを待って、

いろいろしているが、Siriにタイマー確認すると

まだ1分も経っていない・・・というオチらしい

ほ~~ほ~~

もう一度、再生してみました。

なるほど~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった | トップ | タイム・イン・ア・ボトル Ti... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三郎」カテゴリの最新記事