雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

初めましてのお孫ちゃま

2022-06-25 18:25:00 | 小太郎
初孫ちゃんと初ご対面です。
「ばあばでございます。
以後、お見知りおきを願います」



新生児って
こんなに小さかったんだっけ




新生児にしかない
原始反射!
把握反射!
かわええねぇ〜




あんよも!
かわええ!



花子にミルク飲ませていたのは
24年前

24年ぶりの授乳


お腹もいっぱいになりました。
今日は誰が抱っこしてるんだぁ〜
って、
片目を開けて、
様子を見ているお孫ちゃまでした。

今度は、
お宮参りに会いましょうね


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元同僚とランチ | トップ | 梅雨明けちゃった »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2022-06-25 18:42:38
おかかさま

まぁ、可愛いったらありゃしないわぁですよね。👶
はじめまして~だったのですね。
おかかさまのほころぶお顔が想像できますよぉ。ずーっとみていられますしね\(^o^)/孫ちゃんめに入れても
痛くないんですわぁ✨✨
ばぁばちゃん、がんばって下さいね😊
返信する
Unknown (jun)
2022-06-25 21:50:52
おめでとうございます㊗️
嬉しいですね〜初孫ちゃん。
可愛い可愛い😍
赤ちゃんて、ずーっと見ていても飽きないんですよね〜。
ウチの初孫もこんな風に小さかったなぁと懐かしく思い出しました。すぐに大きくなりますよ👶日々の成長が楽しみですね🎶
返信する
Unknown (kjhar92)
2022-06-25 22:49:24
かかあ天下様
 指を握る 意識無しの行動ですが 繋がっている感じして良いですね
 この写真 良いですね
 羨ましいですね
 我が家は いつになるやら・・
 先日、半同棲していた彼女さんと別れたと・・ 荷物の引き取りで相談されましたが まさか私が引き取りに行くわけにもいかず 我が家の春は いつになるやらです
 かかあ天下様も お孫ちゃんに負けないように 更に街道歩きでパワーアップですね
返信する
Unknown (エリコ)
2022-06-26 13:58:04
会いに行かれてたんですね~( *´艸`)
小さくて可愛いですね~(≧∇≦)笑
これから楽しみですね!!
返信する
Unknown (saopen)
2022-06-26 22:53:11
初孫可愛いですか。
我が子でさえあんなに可愛いのだから、そりゃあ可愛いですよね。
なんか怖くて触れないですよ!
またかかあさんの元気の素が増えましね🎶
返信する
Unknown (bokupen5years)
2022-06-26 23:10:40
かかあ天下さんこんばんは。

小太郎くん可愛いですね😊
赤ちゃんって手をグーにしているのがたまらないですよね🧡
ミルクを飲ませているの羨ましい〜🍼
生まれたときよりずいぶん大きくなりましたね✨成長が楽しみですね!
返信する
ameさん、こんにちは (かかあ天下)
2022-07-04 09:37:59
ameさん、こんにちわ
コメント返信遅くなりました
ばあばデビューでございます
ameさんもお若いおばあちゃんですが
ばあば先輩でございます
お孫ちゃまは
ただただ可愛いのみですね
孫の成長が楽しみの一つになりました
返信する
junさん こんにちわ (かかあ天下)
2022-07-04 09:42:37
Junさん こんにちわ
コメントの返信遅くなりました
初めてのお孫ちゃまで
なんだか実感が湧きませんでしたが
ご対面したら
一気に感情が湧き出てきました
子供と違った
可愛さがありますね
益々、元気でいなければ・・・
っと、思いました
返信する
kjhar92さん こんにちわ (かかあ天下)
2022-07-04 09:54:14
Kjharさん こんにちわ
コメント返信遅くなりました
あたり前ですが、赤ちゃんのパーツが
全部、ちいちゃくて可愛かったです

子供達の学校の心配がやっと終わったと
思ったら、今度は恋愛騒ぎですね(*´艸`*)

Kjharさんの家も親に恋愛相談ありなんですね
普段の親子関係の良好さがうかがえます

我が家も子供達から恋愛相談あります
なんだか、おもしろいですね

きっと、良いご縁が待ち受けていますよ
楽しみに待ちましょうね
お互いに・・・笑笑
返信する
エリコさん こんにちわ (かかあ天下)
2022-07-04 09:58:32
エリコさん こんにちわ
コメントの返信遅くなりました
エリコさんのブログを読んで
最近疎遠になっていたコストコに
行くようになりました
孫のベビー服・・・
コストコで5枚まとめ売りの物を
2セット買いました
洗い変えに何枚あっても良いですね
コストコ情報楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小太郎」カテゴリの最新記事