雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

梅雨明けちゃった

2022-06-27 21:01:00 | 日記
関東・甲信越
梅雨明けちゃったよ!

一昨日!
オラが街は
6月の観測史上初めての
40度越えを記録しました。

まだ!
6月よ!

あちぃ〜
あちぃ〜

長い、長い
夏になりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めましてのお孫ちゃま | トップ | ほっと一息・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリコ)
2022-06-24 07:30:13
私も行きましたよ~(≧∇≦)
平日のコストコはいいですよね~。ゆっくりと見られるし、掘り出し物も多し( *´艸`)
値上げ前の静かさと言いましょうか…、なんかいつもより安いような気がするのです(^_^;)
気のせいであって欲しいですけど…(*_*)
返信する
Unknown (ame)
2022-06-24 08:00:46
おかかさま

初孫ちゃま、元気にスクスクお育ちになりますように❤️
コストコのベビー服可愛いですよね
2サイズで正解だとおもいます(^^)
娘夫婦、婿さんがCostco大好きなので何でもこちらで。。洋服はもちろんですね。私もカーディガンなど愛用していますよ。低糖質菓子、最近体重増で気になります(ʘᴗʘ✿)
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-06-24 22:46:24
えりこさん!
こんばんは!
会員には、なっていますが、
期限切れで、ほったらかしでしたが
えりこさんのコストコブログを読んで
また、行きたくなり、会員の更新を
しました
久しぶりに行くと
楽しいです。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-06-24 22:48:43
ameさんこんばんは!
コストコで衣類を買った事ないのですが
アメリカ風の
ポップな色合いや柄が
子供服は、可愛いかも❤️💕
コストコ衣類、
お気に入りを探すのもいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事