雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

安倍元総理大臣!銃殺されちゃった

2022-07-08 22:04:00 | 日記
過去にも、総理大臣
襲撃された事あるみたいだけれど

今は、ほぼリアルタイムで
一部始終を見る事が出来ちゃう

ショック!




家族LINEで
父ちゃんと息子達が
賑やかだったけど

母は、ちょっと
会話に入っていけない

しばらく、
LINE続いてました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山道 塩尻宿 30宿 | トップ | 中山道のハイライトを歩きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsunorida)
2022-07-08 23:49:33
おかあさん こんばんは
すごくびっくりしたし すごく悲しい出来事でしたね
政治家だからとか一般の人だからとかそういうのではなく
人の命を奪う事は断じてあってはいけない事です
どうしてこんなことがいつになってもおこってしまうのか
未来を担う子どもたちを育む一人として考えさせられる出来事でした
今は悲しいしむなしい、ご冥福をお祈りしたいです
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-07-09 08:35:43
今の時代に日本でこんな事が起きる事に驚きです。昔から政治家が襲われたりした事はありますが、まさか銃撃で亡くなってしまうなんて。
安倍さん、好きでも何でも無かったけど、ある意味波瀾万丈な人生でしたね。
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-07-10 14:39:05
@matsunorida m atsunoridaさん!
こんにちは
コメントありがとうございます。
まだまだ日本のために働いてくれそうな方
だったのに、本当に残念ですね!
警備の体制も改善されるでしょうね
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-07-10 14:42:27
たいぴろさん!
こんにちは!
いい歳して、大きな声で
政治の事よくわかんないから、
なんて、言えませんが、
正直、たいぴろさんと同じく、
安倍さんについてなんの関心もありませんでしたが、
長くに渡り、日本のリーダーでいてくれましたって、感じですね!
これから、どんなふうに変わって行くのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事