雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

長野県 山田温泉

2020-09-26 21:51:00 | 旅行
Go to  travelで
長野県山田温泉♨️Nowです。

「茨城県一泊旅で1週間
ブログ書き続けるって
お母さんすごいねぇ〜〜」
って、花子に言われました。

毎日ブログネタ
困ってるので
またまた!
今回の旅も書き続けます笑笑

今日は朝8時に家を出発!
高速道路途中1カ所佐久平SAエリアで
休憩をとって
お昼前には小布施に着きました。

今夜は山田温泉♨️泊です。

旅の様子はまた
後でゆっくり書くとします。

今夜はこちらの宿で




まろやかな良い温泉でした。



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいケーキ | トップ | 長野飯 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2020-09-26 23:14:48
こんばんは。
温泉いいですね、行きたいなあ😆
日頃の疲れも癒えますね!
旅のご様子楽しみにしています✨
返信する
Unknown (pooh)
2020-09-27 08:26:22
おはようございます!
山田温泉、戸倉上山田と高山温泉郷とどっちかななんて思って
宿名で調べました(ストーカー)
高山温泉郷ですね!
もしかして、もしかして、小布施で美味しい栗を食べたんじゃないですか(笑)
この山田温泉の近くに七味温泉 恵の湯という露天風呂があるんですけど
入ってるとお尻が真っ黒になるんですよ。
ブログに写真があるので、良かったらみてください!
さすがお尻は披露していませんが(笑)
https://blog.goo.ne.jp/pooh_37/e/996e1a9faca39e56d1bc2e7fa90ace19

返信する
Unknown (pooh)
2020-09-27 08:29:11
すみません、URL間違えました(^_^;)
https://blog.goo.ne.jp/pooh_37/e/b781ab34de0d14ae40ad21c6a7328f68
こっちに黒くなった写真があります。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-09-27 08:38:58
わーい!高級そうなお宿✨
引き伸ばし旅行記嬉しみです😆
山田温泉!昔行ったことある!と思いましたが、戸倉上山田温泉でした💦
返信する
余裕? (旅は道連れ)
2020-09-27 09:47:00
おはようございます。
いいですね。
毎週の旅行です・・・
ゆっくり楽しんで下さい。
余裕、余裕だ・・・
返信する
よさそうです (泰子)
2020-09-27 20:10:55
よさそうな宿です。
返信する
Unknown (kjhar92)
2020-09-27 22:19:46
お疲れ様です
ここの露天風呂 とっても有名ですね
露天風呂上りに石段の上りで また汗かいて館内の大浴場に入ったおぼえがあります
長野 楽しんで下さい
返信する
ぼくぺんさんこんにちわ (かかあ天下)
2020-09-28 12:24:58
町の温泉もちょっと遠慮して
行かなかったのですが
そろそろ温泉もいいかな~~と
思い出かけて
来ました
紅葉にはちょっと
早かったですが
温泉は良かったです
返信する
poohさん、こんにちは (かかあ天下)
2020-09-28 12:34:14
そうですそうです
松川渓谷の高山温泉郷です
私の泊まったところから
もう少し先に行くと
七味の湯とかがあるようです
まだ紅葉には早かったのですが
宿にはたくさんのお客さんがいました
観光地にも人が戻ってきてますね
返信する
さおぺんさん こんにちは (かかあ天下)
2020-09-28 12:39:30
あとでブログにしっかり
書く予定ですが
このお宿・・・
次郎が6年間アルバイトしていた
お宿なんです
1度行ってみたいと思いつつ
ちょこっとお高いお宿なので
躊躇してましたが
GO TO トラベル使って
やっと行くことができたのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事