雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ケンタッキーフライドチキン

2014-09-25 22:30:42 | 夕飯・グルメ・宴会

最近、ダイエットモードにスイッチの入っている

花子が、いちいち、食品のカロリーをチェック

しています。

あぁぁぁこのお菓子、カロリー高い

どうしょうかな~~

って言いつつ結局食べるんだけど

ケンタッキーフライドチキンなんて、カロリー高すぎ

食べようなんて誘えない

でも、美味しいよねケンタッキーフライドチキンって

店舗の前を通っては、美味しそうだな~~と横目で見ていました

が・・・

今日は、限定メニューの看板を見てしまいました

花子のカロリー高いよ・・・

という呪文のような幻聴より食べたい気持ちが勝ってしまいました

やっぱり、ケンタッキーフライドチキンは、アツアツで、おいしい

柚子ジュースも美味しかったよ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰った~~ | トップ | セブンイレブンコーヒー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、おいしそう (泰子)
2014-09-26 21:37:26
カロリー気にしつつも食べたくなる時期になりました。
返信する
無性に・・・ (かかあ天下)
2014-09-26 23:07:42
泰子さん
ケンタッキーって
無性に食べたくなる時って
ありませんか~~
私だけかな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事