雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

セブンイレブンコーヒー

2014-09-26 22:59:59 | 夕飯・グルメ・宴会

最近コンビニで、本格的な、ドリップコーヒーが

飲めますね。

セブンイレブンのコーヒー美味しいです

レジの所にこんなマシーンがおいてあります

気になっていましたが、なかなか、飲む機会もなくいましたが

子供たちが、飲んでいるので、私も・・・

おや~~おいしいじゃん

コーヒー通ではないので、そんなに味がわかるわけではありませんが

缶コーヒー110円で買うより絶対おいしい~~

以来、セブンイレブンのコーヒーにはまってしまい

飲んでいます

コンビニのドリップコーヒーは、ローソンが、さきがけのようですが

ローソンコーヒー180円

セブンイレブンコーヒー100円ということで、

売上、ダントツ、セブンイレブンのようです

はい、わかります。100円だからお手軽なんです

100円で美味し・・・

今日もまた、飲んでいます

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーフライドチキン | トップ | 月下美人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売が上手 (泰子)
2014-09-27 16:23:20
100円ぽっきりだと会やすいですよね。
返信する
そしてうまい (かかあ天下)
2014-09-27 17:11:05
泰子さん
100円って
魅力的ですよね
そして美味しいんです
スタバとかわりないですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夕飯・グルメ・宴会」カテゴリの最新記事