Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

今日の小食

2007-09-28 23:52:52 | 小食&断食日記
今日は朝~昼暑かったですが、夜ス~と涼しい風が窓から入って来て気持ちよかったです。

今朝の計量:65.4㎏
朝:青汁
昼:そうめん
夜:うどん

外出時に、アイステイー

温冷浴

咳きはちょっとおさまってきた感じですが、いぜん声は枯れています。

右足首に痛みあり:小食やるとかならずおこる 「メンゲン」症状(=一時的に悪くなる)ととらえています。
断食やると すぐ足にきますよ。不思議でしょう??

これからどんな 「メンゲン」起こるか楽しみです。(笑)
明日はレッスン4つありますが、腹ペコで頑張りますよ!


人気ブログ・ランキングにクリックしてね!




<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>
こちらは、クリック~順位欄の「投票」をクリックです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横浜ジョー)
2007-09-29 01:17:25
師匠、がんばってますね。わたくしも朝:梨、昼:玉子サンド、夜:もりそばでした。
今、死にそうに腹減ってます。でも体重はぜんぜん変わりません。寝ちゃえばいいんですが、師匠のアルバム聴いたら興奮するは、目さえるは‥。
師匠のアルバム、ハワイアン好きにも、ブルース・ロック好きにも、年齢層だって、わたしよりず~っつと上の世代の方にも、高校に通うわたくしの甥っ子世代にもハート直撃もの!!もっと多くの人達に聴いてもらうためにはどーすればいいか、KMAの皆で考えましょう。
Unknown (kaorukohnoike)
2007-09-29 21:13:33
横浜ジョーさん、どうも!

かなり小食、頑張りましたね~!
僕のアルバムであまり興奮しないで下さい。(笑)
アルバムに関して、横浜ジョーさんのように最大限に評価してくれる人が多くなるといいのですが。
昨日人から聞いたのですが、あのアルバムの
Ha'a Hulaで踊っていたフラ・チームが何チームかいるそうです。うれしいですね。
ロック・ハワイアンは日本でもハワイでもまだまだですが・・・。

コメントを投稿