Kainoa Blog

音楽家社長 鴻池薫の音楽活動&レッスン記、思う事等 徒然日記
since 2006

速報!10月12日夏の空ライブに横浜ケーブルTVの取材が入ります!

2007-09-28 02:00:26 | ライブ&イベント
昨日夕方KMAの木田邦夫さんから連絡あり、
下記の10月12日のライブに 横浜ケーブルテレビの取材が入る事が正式に決定したそうです。うれしいです!木田さん、ありがとうございました!

多くの方のご来場、お待ちしております。いや~体調万全にしないと!

10月12日(金)第8回 みんなでやろう!夏の空  鴻池薫ソロ・ライブ
賛助出演:アネラ、高橋真弓、カイノア・ウクレレ・ファミリー
場所:夏の空 (相鉄線希望が丘駅徒歩5分)
045-360-3965 横浜市旭区希望が丘102 ジョイビル2F
開場18:00 開演18:30 料金 3500円  主催:夏の空

夏の空は障害のある人達が働いている小規模通所助産施設です。収益は夏の空の活動資金となります。
ここでは完全にアンプラグド・ライブ。マイク、アンプ一切使わないでやります。

ok2ご予約(敬称略)10月3日 現在21名:
中村忠雄2名、高沢雅子、神田千輝 、鈴木麻沙子
相澤浩子、後藤允子、小野友鼓、五十嵐敬子、徳田泰代、沢地明子、清水晴代、
爽風のビギン、高橋由利子、NAGA 、爽風のビギン友人、安ちゃん
穂坂裕子2名、rice_island、内山孝子

夏の空関係:15名    合計約36名

人気ブログ・ランキングにクリックしてね!




<script language="javascript" src="http://ranking.kuruten.jp/rankbanner.php?s=1" type="text/javascript" charset="euc-jp"></script>
こちらは、クリック~順位欄の「投票」をクリックです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中村忠雄)
2007-09-28 21:26:56
今晩は。先生体調如何ですか。断食ほんとにやってるんですか。
「夏の空」に横浜テレビ局が入るんですか。
私の所はこのテレビ局のサービスを受けてます。インターネット、テレビ共々です。
もしかしたら、先生の演奏が放送で見られるかも、楽しみです。
Unknown (kaorukohnoike)
2007-09-28 23:03:51
中村忠雄さん、どうも!
体調水曜日は最悪でしたが、少しよくなってきました。本断食はまだしていません。
小食は守っています。

横浜ケーブルテレビの取材は入ります。演奏聴けると思いますよ。
夏の空ライブの告示は10月からテロップで流してくれるそうです。僕は見れないので、もし見たら教えて下さいね。
Unknown (横浜ジョー)
2007-09-29 00:59:49
平日の18:30、どうがんばっても間に合わない‥。残念に思っていたら、TVですか。
画面の前で応援してます。師匠がんばってください。
Unknown (kaorukohnoike)
2007-09-29 16:01:13
横浜ジョーさん、どうも!

横浜ケーブルTV視聴可能なら、ライブの模様はオン・エアーされるので、ぜひ見て下さいね!

コメントを投稿