かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

作品展

2008年12月14日 | Weblog
今年「かわらんべ」で写真講座を受けて来たが、最後となる総集の作品が展示されている。大平の撮影会でたくさん撮って来た写真の中から、先生が一番いい物を選んでくれたもの。自分がこれならと思うものとは、違うものではあるが。雨の日曜日、行ってみるが訪れる人影なく。しかし川路駅付近は雨にもかかわらず、自転車レースのイベントがあり、にぎわっていた。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月が | トップ | 2009の始まり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (姫百合)
2008-12-14 22:25:24
「かわらんべ」で写真講座を受けてきたとのことですが、どのような講座なのでしょうか?
私も参加したいのでありますが?
撮影会の写真展は何処でやっているのでしょうか?
毎日がスローライフな生活、お百姓生活を堪能しているようで、うらやましい限りです。
返信する
ご無沙汰しております。 (姫百合)
2008-12-14 22:27:00
「かわらんべ」で写真講座を受けてきたとのことですが、どのような講座なのでしょうか?
私も参加したいのでありますが?
撮影会の写真展は何処でやっているのでしょうか?
毎日がスローライフな生活、お百姓生活を堪能しているようで、うらやましい限りです。
返信する
お久しぶり (かいみ)
2008-12-15 07:00:45
その後 お元気でしたか?

川路の「天竜川総合学習館 かわらんべ」で写真家宮島功先生の指導を受けています。受講生は25人程で、講座は月2回、平日午前中。1回は撮影会で、2回目は撮影会で撮った写真やスライドをみんなで見ながら先生の評価を頂いています。会費なしで、プリント代少々。来年も参加します。よかったらご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事