かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

市田柿の剪定指導会

2017年01月25日 | Weblog
毎年この時期に、JA技術員から剪定方法を学ぶ。今年は近くの電動工具販売員が来て、バッテリーでの電動剪定鋏、2種類のチェーンソウ、草刈り機、ラジオなど持参し説明があった。手に取って実際剪定すれば、太い枝でもいとも簡単にスパスパと面白いようにカット出来る。沢山の木があれば検討も出来るが、なにせ22万円は高すぎて!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかにいるかと! | トップ | ハウスのビニール張替 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事