かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

市田柿の剪定を始めるが

2022年02月11日 | Weblog
昨日の大雪が地面に柿の木にも積もっている中、枝の雪を払いながら選定作業を始める。おかげに天気が良く時間とともに雪は解けていくが、地面の雪は残っていて滑ったりして苦労する。剪定を始めたばかりで、らんごくに伸びた枝をどう切ったらいいのかあおたいてばかりで中々はかどらずに。写真が夕方の天竜川、ダイサギが夕日を浴びて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 大雪警報  | トップ | 柿剪定真っ最中だが、天気が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事