かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

渓流釣り解禁

2017年02月16日 | Weblog
好きな人たちは、この日を待ち望んでいたと思う。私も同じく。早朝より渓流に出かけたい所だが、昨日からのバーナー作業の残りがありそれを済まして昼休みにちょっと行って来た。今日はポカポカ陽気だが、渓流は雪と氷が張る河川。昼で日も当たっていて、冷水の中を歩いても寒さはあまり感じない。水量は少な目。釣果はアマゴ2匹のみ、15㎝以下が2匹掛かったがリリース。初物を妻と一匹ずつ食べられる幸せ。写真は今日の釣果。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露地のアスパラガスは | トップ | 雨にて渓流釣りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事