かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

高木ブーが喬木に

2017年11月19日 | Weblog
市田柿のハザ下しをし、ほぞきりを始める。割合乾いていて順調に作業が進む。しかし気温が下がって震えながらの作業となる。その途中喬木のJA祭に行ってみる。なんせドリフターズのメンバー あの「高木ブー」がウクレレで歌うステージがあって。その姿は高齢になって少々よぼよぼの感があったが、ウクレレや歌声は素晴らしく大勢の観客も聞きほれていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市田柿販売推進会議に | トップ | はやにえ4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事