かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

・・シーズン

2016年12月10日 | Weblog
もちろん我が家では市田柿の仕上げ 出荷のシーズンである。今年も残り3週間、価格のいいうちに多く出荷したいと頑張る毎日ではあるが。年末となれば忘年会シーズン、そうお付き合いが無いと思っていたが、数えてみれば・・回ほど行くことになる。体力や財布が悲鳴を上げつつあるのだが、忙しい仕事を切り上げていそいそと出かけて行く。昨夜はサンモリーユ下條で昔のお仲間と泊りの忘年会、これまた楽しく命の洗濯?が出来たかも。写真は朝のサンモリーユ屋上からの眺め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念 天気悪し | トップ | おやすしめ縄つくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事