かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

コロナワクチン3回目接種を

2022年02月24日 | Weblog
かかりつけ医にてファイザーを接種する。予約したときにすぐ肩が出せる支度でと言われていたから、半袖の上にすぐ脱げるカーデガンとジャンパーで。かやかやすることなく ささっと接種が終わる。帰宅後昨日の残りのバーナー作業、割合風も強くなく そこそこ順調にこの作業を終える。接種当日は運動 アルコールは控えよと注意事項があったが?夕方肩の痛みが少しあるが、全く問題なし。明日も副作用なくこんな位ならいいのだが? 写真は昨日河原でオオタカがサギを捕まえて食べているところ。初めてこんな場面に出会う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強く 畑焼き 途中中止に | トップ | おかげに3回目ワクチン副作用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事