かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

二人目の孫 誕生

2015年10月14日 | Weblog
次女が男児出産、母子とも異状ないようで安堵する。父母どちらに似ているかは微妙なところだが、手足がとても大きい。きっと体は大きくなりそうな感じである。いま田んぼは黄金色になっていて、いつ刈り取られてもいい状態だが、コンバイン待ちの状態。そんな田んぼにカラスがギャーギャーと いざかい? バトル?を繰り返している。何でかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区の文化展に | トップ | 霧の朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルマーレ)
2015-10-15 20:34:07
僕の家の稲刈りは9月の最後の週末で終わりました。
今日休んで出荷と検査に行きました。
もち米、うるち米、両方1等米もちの1等米は初めてでした。
Unknown (イルマーレ)
2015-10-15 20:36:35
娘さんの出産おめでとうございます。
僕の家の稲刈りは9月の最後の週末で終わりました。
今日休んで出荷と検査に行きました。
もち米、うるち米、両方1等米もちの1等米は初めてでした。
コメント どうも (かいみ)
2015-10-16 17:10:57
ありがとうございます。
今のところ母子とも順調に。
イルマーレ君 稲刈りから出荷が順調に、そしていい結果になって良かったね。
ところで君のHP ブログが見れなくなっているのだが、どうすればいいの?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事