かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

寒さ厳しく

2012年12月27日 | Weblog
まるで冷凍庫のなかにいるようだ。温度計はー8℃をさしていて、外の水道は凍結している。こんな朝は寝床から中々出られないし、しっかり厚物をダルマのように着込んで、ようやくゴソゴソと動けるように。昨日カラスとバトルをしていたタカ類の鳥が高圧線鉄塔に逃げてきてとまる。
識別が出来ずにいるが、チョウゲンボウかと思える。 あるいはコチョウゲンボウかも知れない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワガラス | トップ | 大晦日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事