かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

平成23年も終わりに

2011年12月31日 | Weblog
小まめにアップできませんでしたが、見に来られた方々ありがとうございました。
来年はもっともっとアップ アップしたいと思っています。・・・?

今時 コハクチョウがちょっと立ち寄ってくれるのですが 注意深く徘徊していますが今のところ来ていません。
その代り ダイサギとカワウが舞い降り、小魚をついばんでいる姿を多く見ています。
以前は小魚がはねたり銀鱗が見えたりしていたのが そんな事もあってか一時期より小魚が少なくなったようにも。気温が下がって小魚は深みに移動したかも知れませんが。

皆さん 良いお年をお迎えください。そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に雪 | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事