かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

台風15号が去って

2011年09月22日 | Weblog
各地で大被害が出た台風15号、昨日 ここらでも午後2時~3時ごろ風雨非常に強く心配であった。稲がこけ はざがつぶれ、果実が落下と被害が出たようだ。大型台風が近くを通過した割には、被害は小さくて良かったと思う。写真は風速20m位の中でカラスが餌を求めて北に向かおうと苦労している姿。羽ばたいてもちっとも前に進めない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変といえば | トップ | 秋だなあと思うとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事