かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

新富士駅に着いたのは12時過ぎでした

2019-08-27 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年8月27日(火)

24日(土)新富士駅からレンタカーに乗って真っ先に向かったのは、山梨県早川町羽衣の白糸の滝でした。

先週のポツンと一軒家の放映の影響でしょうか、七面山登り口近くの駐車場には一台もの空きスペースが無いほどの賑わいの様子でした。

にもかかわらず、滝の方へはあまり人は行ってない、行かないような静けさでしたが、滝の底では真剣勝負の行をしている方々が代わる代わる滝に打たれていました。

石碑に刻まれた7文字を連呼して居られました。

   

ポツンと一軒家で放映されていた入口の「元丁目」の文字と情景がそこにありました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽衣白糸の滝は、空海様の作... | トップ | 藤原真人(定恵)登壇! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事