かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

新装改訂版 宇宙の響きで生きる 幻のカバーに・・

2019-05-14 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2019年5月15日(水)

トーラス テラファイト クラブ(T・T・C)から出版された「宇宙の響きで生きる」は、沢山の方々にご愛読いただきました。

我社にも在庫が残り少なくなってきましたので、この度、新装改訂版がヒカルランドから出版されることになりました。

発売予定日は2019年6月28日のようです。

・・と、この情報が昨日届いて、本のカバー写真を見るなり真っ先にTさんが、「これ見たら私は買わない!」と声を露わに叫びます。

「どうしてですか!?」と私。

Tさん :「怪しい宗教の本と思ってしまいます」

Tさん :「皆さんはどう思いますか」

Yさん :「そう言われましたら、そうかもしれませんねぇ」

私  :「Aさんはどう思われますか」

Aさん :「・・・」とニタニタ。

Oさん :「宗教っぽい感じはしますかねぇ」

Tさん :「テラファイトなど我社の製品のイメージまで誤解をされそうです」

・・と、それはもうワイワイガヤガヤ。

私  :「もうこのようにアマゾンにも予告されていたら、印刷に回っているでしょう」

Tさん :「石井社長に言ってくださいよ」

・・と、まぁそれで素直な皆さんの意見を石井社長にメールすることにしました。

すると数時間後に担当者から「ご意見を参考にしてカバーを変更します」とのメールが届きました。

・・ということで、幻のカバーとなってしまいそうですが、どうなりますやら・・。


「宗教」という言葉は、非常にデリケートな部分がありますねぇ。誤解を招きやすいものです。

このデザインも、担当者は真剣に時間をかけて会社としても「これで行こう!」と決定したと思うのですがねぇ。


「上森三郎」は宗教家ではありませんし、科学者でもありません。

一級建築士の資格は持っているだけで、建築士でもありません。

・・でも、「水は光であって、水こそが神様」と水がなんたるかを考え続けている人間です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天武天皇は、これ以上の血統... | トップ | 淡海公と藤原氏と瀬田とお月... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事