かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

能登の地震と羽田空港事故は二つの「光明山」を教えています

2024-01-03 01:58:42 | かごめかごめの真実とは

2024年1月3日(水)

元旦、2日と大変な今年の幕開けです。

心して一日一日を過ごさねばなりません。

そしてこの二つのニュースは、霊界からの強烈なメッセージである。

それは「光明皇后の墓と光明皇后の地下神殿を急いで表に上げよ!」と霊界が、がなり立てています。

震度7を記録した石川県志賀町と羽田空港の事故のニュースは、新潟県三条市笠掘の光明山(879m)と、静岡県浜松市天竜区山東の光明山(540.3m)の二つの光明山を教えています。

二つは二等辺三角形と直角三角形(大矩)を描きます。

浜松の光明山から三条市の光明山までと兵庫県相生市の光明山(光明皇后の墓)までは、309㎞で二等辺三角形を描きます。

また、もう一つの震度7を記録した:珠洲市から羽田空港までと兵庫県養父市の光明山(光明皇后の地下神殿)までは共に312㎞で二等辺三角形を描きます。

急いで「光明皇后が成したことを表に上げよ!」と要求しています。

表に上げるまで、徹底的に能登半島はゆすられ続けます。いえいえ日本列島が大変な状態になります。

またこのニュースは、「邪馬台国オリオン座説」を一刻も早く国民に知らしめよ!と促してもいます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯村温泉は夢がつまった町である | トップ | 円仁は、空海の妹の娘を嫁に... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事