かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今からワクワク、ドキドキ

2017-10-27 09:47:10 | かごめかごめの真実とは

2017年10月27日(金)

 29日(日)はサラ・シャンティで、魔法のランプにゲスト出演します。

どのような一日になるのか、今から楽しみにしているワタシです。

ワクワク、ドキドキ、ワクワク、ドキドキ!!です。

出会いに感謝の一時を心待ちにしています。

・・・

 そして、お知らせです。

11月11日(土)の神戸でのセミナーは、中止いたします。

その日は、神河町でセミナーを行います。

このことも今から楽しみです。

・・

「11日は、神戸でセミナーをやってる場合?なん??」とF田団長。

「んん~~ん、そうですね」と、私。

「ありがとう!団長!!」と、私。

そういうことで、11日は、神河町でセミナーを行うことにしました。

詳しくは、NEXT★ HYOGO NET 田中 まで・・。

・・

んん?  NEXT★ KAMIKAWA NET もありましたが・・??  何!?

草花は、台風などなかったように咲き誇り、婀月山が見える情景に溶け込んでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥呼の陵墓へ向かう霊ライ... | トップ | 邪馬台国の女王卑弥呼の墓が... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事