かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

内子町へは・・

2015-10-10 16:28:45 | かごめかごめの真実とは

2015年10月10日(土)

武部さんが内子町での調査記録の続きをUPしましたね。

、「九賑峠の櫟(クヌギ)」の話もちょっと物悲しいですが・・。

 

 内子町は綺麗な町でしたね。

事前にレンタカーをお願いしていましたし、電車の到着時間に駅まで迎えに来ていただきましたので、

何不便なく山までも行けました。 

ガソリンスタンドがレンタカーもやって居られたので、もうそのガソリンスタンドに帰るだけでしたから、

車を返却するのにガソリンスタンドを探す手間も省けて、大助かりでした。

帰りはブラブラとそこから綺麗な街並みへと行って、しゃれたお店でコーヒーをゆっくりいただいて帰ってきました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社に十字架に磔になったキ... | トップ | 武部さんの内子町での記録 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事