かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ビルゲイツも台本通り演じているだけである

2021-10-21 05:45:41 | かごめかごめの真実とは

2021年10月21日(木)

ビルゲイツの別荘がどうして軽井沢のその場所なのか

日本も広いのにねぇ・・、高さんそう思いませんか。

東京地方裁判所 民事部に令和3年7月30日提出された

武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件

の訴状の中のP48に出てくるビルゲイツも、国を相手に訴状を出した人達もまた、神様の台本を演じているにすぎないと私は思っています。

そして私は、ただそのことを傍観者の一人として見ているだけなのか・・。

いえいえ、私も神様からの台本通り忠実に演じなくてはならないようです。

どうも大変な主人公役の台本を神様からいただいているようである。

この世は間違いなくマトリックスの世界である。

この話は、23日(土)の「黄金の国 ジバング!」で話したいと思います。

今日も月の光で起こされた私である。「早く起きて素直な心でブログを書いてくださいよ」と。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日の黄金の合計はちょうど... | トップ | ひょっとしたら・・、もう・・ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事