かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

暑い中、東京セミナーへ来ていただきましてありがとうございました

2019-08-13 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2019年8月13日(火)

 セミナーには沢山の方々に来ていただきました。

あれもこれもと伝えなくてはならないことがたくさんあるのですが、終わってから・・あれも言ってない、これも伝えてないと悔やむことばかりです。

申し訳ございませんでした。

本当にアッという間に時間が過ぎてしまいました。

これからもよろしくお願いいたします。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寶泉寺は古代史を紐解く上で... | トップ | 見返大師の本当の由縁を知っ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事