かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

これからどんな時代がくるのだろう・・

2021-04-30 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年4月30日(金)

内閣府が掲げるムーンショット目標とは何!?

いったい何なん!!??

コロナ問題、いったい何なん!?

 

目覚めよ日本人!「TVに引っ張られるな!!浄化の言葉。わくまるのふせき」

厚生労働省の情報公開からも読み取れるものが大いにありそうです。

中村篤史/ナカムラクリニックの情報です

ワクチンについて

 

んん~~ん・・

ますますネオガイア・テラファイトが必要な時代になってきましたよ!!

自分の身は自分で守らなけばなりません!!

静か~~に、ゼロリスト運動を広げなければなりません。

静か~~に! 

新商品も急がねばと思っています。

脳を守れ! 自分の身体は自分で防衛せよ!!

ファイト ファイト テラファイト!

コロナ禍でも空からは何やらまき散らし放題だしなぁ・・。

ケムトレイルと言っても、「飛行機雲」だと言う人ばかりだしなぁ・・。

ネオガイア・テラファイトのゼロ磁場水が益々必要な時代になってきましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光明 ~ 妙 ~ 実に 巧妙... | トップ | 空海クイズ »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事