かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

NEXT★KAMIKAWA NET と www.u-saburo.com

2017-09-15 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年9月15日(金)

13日の朝刊、各新聞社の折り込みで NEXT★KAMIKAWA NET が配布されました。

そこには、www.u-saburo.com

表紙には綺麗なアートが描かれています。

この絵の紹介には、無名のアーティストの作品と書いてありますが、どうしてどうして・・。

知る人ぞ知る、海外では有名な新進のアーティストなのです。

INNOVATION  KAMIKAWACHANGE

大好きです! 神河

       うえもり さぶろう

      上 森 三 郎

 

     穴掘れ~~! と言われて、生野で穴も掘りました。

次は、卑弥呼の陵墓を教えられて、道なき山へと登りました。

次は、イエスの墓から、マリアの墓やイエス王家の陵墓や、王家の方々のお墓へと行かされました。

もちろん、アブラハムとアブラハムの父テラの墓やモーセの墓など教えられて行きました。

古代の大事な王家の方々のお墓参りはほぼ終わりました。

そうしましたら、今度は・・・、 上森三郎の名を表に出せ! と言われて居られるご様子です。

私は言われるままに・・、忠実にそれを実行する。 ・・これが私の任務のようです。

・・・かと言って、一人で全てできるものではありません。

私を支え応援し、完全ボランティアで応援してくれる人を大募集中!です。

今や世界は、大変な状況を向かえつつあるようです。

個人の力は無いに等しいと思う人も、

個人の力が結集することで、

巨人のごとく大きな力を創りだすことができることも人々は知っています。 

そのために、私は一大決心をしました。  この指と~~まれ!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日(土)は京都でのセミ... | トップ | 地方政治から世界の大変革を! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事