かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

稚子ヶ墓山にシビレ山。浜田さん、宗教って怖いですね・・人間の歴史って恐ろしいですねぇ

2021-04-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年4月24日(土)

十字架をあしらった光明皇后の地下神殿と書写山円教寺摩尼殿と、奇妙な名前の稚子ヶ墓山の三点はケプラー三角形を描いています。

その稚子ヶ墓山の西には帝釈山。そしてその西に又また不思議な名のシビレ

以前、古代宗教の異様さを感じると書きましたが、ああ~~、何か何か・・ああ・・・。

空海コードはこのようなことも教えます。

稚子ヶ墓山 帝釈山 シビレ山

稚子ヶ墓山は綺麗ですが・・ぁぁ・・。

「浜田さん、宗教って怪しいですよね。怖いですねぇ・・、人間の歴史って恐ろしいですねぇ。知らぬが仏とよく言ったものですが、陰謀論も人知れずどこかで真実を語っている気がします」と、私。

「でしょう・・」と浜田さん。

二人で静かに山を見ながら語らい、モーセの腕木に腰かけて1300年前の思いにふけっていました。

20日から再開したワクワク、ドキドキ、キュンキュンも23日で又も閉じました。次の再開は神様の数字。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生とは何だろう・・命とは... | トップ | 24日 和泉大宮 兵主神社 ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事