かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

不思議な世界は連動しているようです

2016-04-29 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年4月29日(金・昭和の日)

 不思議な世界を歩んでいる私ですが、私の本を読まれた方が、不思議な世界へと誘うような絵を送ってこられました。 

絵にはちょとした感想が添えられていました。 その絵は私にメッセージを投げかけているように思いました。

それで・・、その絵を描かれた女性の方は千葉県在住ですので、ヒカルランドでの講演に合わせて翌日会って話を聞かせていただくことになりました。

明日30日、何が起きるのか、何も起きないのか・・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は、生野、神河町へと聖... | トップ | 龍野 亀山(きのやま)の船... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事