かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

五霊神社には何が住んでいるのでしょう

2012-08-19 19:42:47 | かごめかごめの真実とは

       か~ごめ かごめ 

 

      イスラエル国家 と 君が代 と かごめかごめ

不思議な光や雲が写りだしたことの初めは兵庫県の中央部にある千ヶ峰の真南の麓の岩座神という集落にある五霊神社に行ってカメラの最初のシャッターを切ったところから始まりました。そして一年が経ち、昨年全く同じ日の同じ時間にその場所に行きましたが、あいにく小雨模様で、朝日を拝めそうもありませんでしたので本堂の前に行って目を閉じて両手を合わせて一年間の報告をすることにしました。・・ ・・ そうしたら、本堂の上からゴトゴトと奇妙な音がしだして「ギギギギィ~~~~!!」と何かものすごい大きな声で私に迫ってくるようで、あまりの恐さに目を開けてしまいました。すると何もなかったようにシ~~ンと静まり返った本堂の前で恐々ゆっくりと天上裏や隅々まで見ていた私でした。 最初は光で、次は音でした。

 

明日の朝早く起きて行けるかなぁ・・・

・・・

2010年8月20日(金)

朝5:30に起床して、千ヶ峰の真南に位置する岩座神を目指して車を走らせる。

岩座神・・・、なんと意味を持った地名でしょうか。 いさりがみ と読みます。

意味解きを考えると本当は右から読んで・・、 かみくわいわ かもしれませんが・・。

・・・

ワクワクしながら車を走らせて・・、岩座神に入り車を止めたところで、鎮守の森らしきところへ導かれるように誘われて入って行き、何気なくカメラを構えてシャッターを押すと・・。

Photo_3

007 Photo_4 Photo_6 Photo_5

 

 ある部分を拡大すると・・、何かが・・写っているんですが・・、観えますかね??

008_2 012 016 017 014 015 013 010

704 702 705

701

 知らずに導かれていきましたが、実はここが五霊神社でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の消された歴史が浮かび... | トップ | 岩座神の怪 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事