かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

鶴さん亀さんは、出雲大社を向いていました!

2016-07-27 17:11:12 | かごめかごめの真実とは

2016年7月27日(水)

 先日の岡山のツアーでは、沢山の発見がありました。

最初に行った総社宮では、武部さんが大発見をしました。

庭に鶴さんと亀さんを磐座で表現していました。

その鶴と亀さんが向いてる方角には、キッチリと出雲大社がありました。

偶然ではありませんね。それを意識して造られていました。

又、本殿の向きに一直線になるように参道がありましたが、本殿とその参道が教えているのは、伊勢神宮内宮でした。

もう一本の参道が教えるものは、徳島、剣山の東麓に造形された兎さんの方角を教えていました。

これも大いに意味を持っています。  偶然ではありません。

総社宮の磐座を詳しく調査すれば、もっともっと古代史の真実を教えてくれそうです。

その後、行ったところにも、発見!大発見がありましたぁ~~!!

    

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金)18時より... | トップ | 9月も東京と大阪で講演会決定 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事