かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

能登半島と京都府亀岡市の二ヶ所の特異な地震活動の共通点は桓武天皇の御霊の叫びである

2022-12-22 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年12月22日(木)

能登半島で地震の頻発エリア拡大、地下の「水」が要因か…政府調査委「注視したい」

京都府南部で震度4~3の地震頻発、なぜ?

二つの地域に起きる不思議な地震は私には不気味である。

能登半島からは・・、桓武天皇の姉である能登内親王の墓が計画された場所に十字架を意識して造営してあることを、必死で私達に知ってほしいと懇願にも聞こえて私には仕方ない。

三郎ヶ岳がある亀岡一帯には、文武天皇の墓や京都市右京区に桓武天皇の子である嵯峨天皇の墓や、そのすぐ北にある南丹市に天智天皇や藤原不比等の墓があることを知ってほしいとの懇願にも聞こえてならない。

1300年前後から計画されたのか、もっと以前からなのか、日本の礎となった藤原家の御霊や、そのまたルーツであるイエス・キリストの御霊らが振り向いてほしいと叫んでいるようである。

京都アニメーションの悲劇も、安倍元首相銃撃事件も私には、日本の礎となった御霊らが私たち現代人への悲痛な懇願にも似た叫びに聞こえてならない。

特にそれは、桓武天皇の御霊の叫びである。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気清麻呂は、今でも藤原百... | トップ | ゼロ磁場ッチ! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事