かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイト卑弥呼で生活を防衛せよ!

2019-10-02 04:04:22 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2019年10月2日(水)

 昨日1日からNEWテラファイト卑弥呼を発送開始いたしました。

ご予約いただいていました皆様、今しばらくお待ちくださいませ。

消費税増税前の駆け込み需要などで、パーツの生産現場はパニック状態で、やっと30日に材料が入荷した次第でした。

消費税が10%になって、消費が落ち込み、経済が低迷するのはだれしもの予測でしょう。

・・では、何か生活の防衛の手立てはあるのか!?


これが、あるんですねぇ。

磁気フィルムをかざして十字が浮かび上がるテラファイトに水道水を通して・・

美味しい水が飲み放題です。 ペットボトルの水を買わなくてよくなります。

水割などするときも、テラファイトのゼロ磁場水のほうがはるかに美味しくなります。

十字が浮かび上がるテラファイトのゼロ磁場水をボールにためて、野菜でも肉でも魚でも、醤油やみそなどなんでもパックごと浸けこみます。

美味しくなって、鮮度も長持ちします。

お風呂も、テラファイトのゼロ磁場水で沸かすと、身体がポカポカ温まって、湯冷めをしにくい温泉気分を楽しめます。

テラファイトシリーズと同じように、NEW卑弥呼も浴槽の中に沈めても問題ありませんから、シャワーホースに挟んで湯船に沈めてお湯をはることもできます。

これからの季節はテラファイトのゼロ磁場水のお風呂は最高に気持ち良いですよぉ!

髪の毛を洗うにしても、髪がなめらかでしっとりして気持ち良いですよぉ!

洗剤だって大幅に減らせます。 洗剤は使わないという方も居られます。

まだまだ・・、沢山たくさんありますよ。

一般生活にまつわる消費税分は、間違いなく節約できます。

いえいえ、一人当たり月々の経済効果は1万円は出ますよ。

それにともなうランニングコストは0円です。

最大の経済効果は「健康」が生み出してくれます。

テラファイト卑弥呼も含めて、テラファイトシリーズやネオガイアは半永久的に効果を発揮してくれます。

それは、磁気フイルムをかざした時、十字が浮かび上がる不思議なテラファイトのなせる業です!

見えないところに十字が潜んでいます。

ゼロ点エネルギー活用の時代です。

海外で暮らす人たちも是非とも活用していただきたいと思います。

「力のある水」が若さと健康を維持してくれます。あなたを守ってくれます。

先般、フランスからアマゾンを通じて購入された方は、送料が1200円ほどだったようです。

フロリダの方は800円ほどだったと・・。

又、海外から購入される方は、消費税はかからないとの事です。

私には信じがたい夢の世界が広がっています。

今日、明日には、アマゾンからも購入できると思いま~す。

今、必死で私が製造しています。

この十字が浮かび上がるテラファイトが起こす不思議現象が、海外のメディアに流れたりしたら・・、完全に半年、一年待ち状態になることでしょうねぇ。

んん~~ん、「その時、その瞬間」が近づきつつある胸騒ぎですぅ。

んん~~ん、海外にお友達が居てて、日本に帰ってこられる方が居られたら、海外からのお土産に・・・、な~~んてね。

テラファイト卑弥呼で生活を防衛せよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から応援隊が神河町へ  | トップ | 5日(土)神戸でのセミナーです »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事