かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

昨日も暑い日でしたぁ

2023-09-15 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年9月15日(金)

昨日、特許事務所の先生から電話がかかってきたので、「私も電話をかけようと思ってたところでしたから・・」と言って、午後2時に約束し先方へと伺いました。

先生の話の内容は、『婀月山』の商標の更新の件でした。「むこう10年間の更新費用が約30万円ほどかかりますが・・、どうされますか」との内容でした。

それで、「よろしくお願いします」と。

実はその話の前に私が重要な話を先生にしたのでした。

そうしたら・・、「早くお願いしますよ!」と笑顔で答えてくれました。 言えません言えません、書けません、書けません。

打ち合わせが終わって、元町駅西口に向かう途中で「氷」の文字が目に入り、「今年、氷らしい氷、食べてないな~」と思い、あまりにも熱かった話の内容と同じくらいの気温とで、一人でしたがお店にはいりました。 「ん~~~ん、うまい!」と、一息つきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今一番訪ねてみたいお寺、白毫寺 | トップ | 白毫寺へ今すぐにでも飛んで... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事