かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神河町のカーミン

2016-07-01 07:11:11 | かごめかごめの真実とは

2016年7月1日(金)

先日のツアーの待ち合わせ場所に、「これ可愛いでしょう」とKさん。

「あっ、それ神河町の・」と私。

「神河町に3日間行ってました」とご主人さま。

「カーミンです」と奥様がニコニコ笑顔で・・。

「私は神河町が大好きになりました」とご主人様がポツリポツリ。

「そのネクタイいいですね」「どこでかわれたんですか」と、私。

「寺前駅の観光センターで買いました」と。

・・ 山名町長も観光振興課の方々も喜ばれるでしょうねぇ。

神河町にはこれから大勢の人達が行かれるようになります。

世界の聖地、 神河町! です。

世界の人達が カミカワ カミカワ  カーミン と・・。

 

神河町の方々もだ~~れも知らない、スゴイ発見!がありました。

もしもし、もしもしぃ・・と、亀さんが・・

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 比叡山延暦寺の阿弥陀堂は聖... | トップ | 七福神さま達が今から楽しみ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事