かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

私はますます神様に魅了されていく

2024-05-13 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2024年5月13日(月)

昨日は神河町だった。

先週の木曜日に神河町へ行くことを決めてから、一時的に週間天気予報は回復するように見えたが、見えた後はどんどん逆に降水確率は上がって行った。

そして昨日、当日は、間違いなく強く雨が降る予報で、絶対に傘が要る天気だった。

それが・・、目指した場所に辿り着くと、雨は降るのを一時的に止めた状態を私は見た。

又、コアロッドで計測した場所は、カーポートの屋根の下だった。

そしてその場所を移動しだすと雨は強くなり、次の場所では計測不能の雨模様だった。でもその場所はシートが張られていて雨は影響及ぼさない状態にあった。そして私は仕事をすることが出来た。

私はますます神様の虜になって行く。

私はますます神様に魅了されていく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち合わせは法隆寺駅だった | トップ | 賣太神社拝殿の下には銀がび... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事