かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ぜひとも応援してください

2023-10-27 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2023年10月27日(金)

 

上森先生

 

おはようございます。富山市のK田です。

先生のブログに載っている、と山本さんから教えて頂き、まさか‼︎と、ほんとうに驚きました。

これもご縁だと、恥ずかしながら感謝申し上げます。

ところで、先のメールをお送りする際に、貴株式会社の概要を改めて熟読したところ、株主185人という数字が目に入りました。株のかの字も分からない全くの素人ですが、直感で、「こういう形で会社と繋がれるんだ。」「この会社を応援したい」という想いが浮かびました。

「応援したい」だなんて、なんとも僭越な物言いですが、ワクワクしたのです。

その後、さらに調べて、「アンバサダー」という制度?があることが分かりました。

10月1日のブログも読み直しました。

 

前置きが長くなりましたが、今回募集のアンバサダーはまだ空きがあるでしょうか?また、年齢制限やその他の条件はありますか?自分としては、体力、気力にやや難がありそうですが(年齢、性格は不問に!)、「ネオガイア・テラファイトのことを深く知りたい」という気持ちが、神戸まで連れて行ってくれるはず、と思っています。

 

もし枠が空いていれば、申し込んでみたいと思っています。

もし、受講できる場合は、日程に関して大体の期限はありますか?

状況をお知らせ頂ければ幸いです。

宜しくお願いいたします。

                K田智子

 

有りがたいメールです。

是非ともアンバサダーになっていただきたいと私は願います。

年齢制限も、そして何らの縛りもありません。

今回募集50名のアンバサダーの空きは、どんどんと少なくなっています。

申込みだけは、お早目がよろしいかと思います。

そして受講日は、お申込みの方の都合に合わせることが可能と思います。

T.T.C迄お問合せください。

我社の株を持っていただくのは最後のチャンスかと思います。

来月下旬までには増資を完了させる計画で進めております。

宝船は港から眺めているのも良いものかもしれませんが、乗ってこその宝船ではないでしょうか。

そろそろ・・出航いたします。

 

武部さん、すてきな庭をありがとうございました。いつも感謝しています。

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交野天神社には第36代孝徳... | トップ | AIが地図から古墳を「発掘... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事