かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロリストが動き出す! 偽サイト 詐欺サイトにご注意を!

2022-06-11 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年6月11日(土)

ご迷惑をおかけいたしました。

13日(月)よりゼロリストの出荷体制が整いました。

これは大きな反響を起こしそうな予感です。

 

・・でも私の中には一抹の不安がよぎります。

あまりにもネット上に私からみて、詐欺サイト偽サイトが沢山見受けられます。

取り締まりなど無いに等しいように思えます。

ゼロリストは今までにない反響を呼ぶものと私は思っていますし、そこに最初から人をだます目的でSNS上に詐欺サイトが今まで以上に横行する気がしてなりません。

ネット上に最初から人を騙そうとするサイトが横行することそのものにも信じられない私です。

ネオガイア・テラファイトの怪しいサイトが沢山見受けられます。

どうか信用ある確かな会社のサイトからのご購入を願うばかりです。

いろいろな事件がありますが、人間ってもともと悪が多数をしめるのか、今の世の中は悪がはびこる世界になったのか・・。

くれぐれも騙されないように、悪の餌食になりませぬようにと祈るばかりです。

         

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大西さんからのメールで道鏡... | トップ | 道鏡の墓は3つの2:1:√3... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事