かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

よろしければお詫びにビール一杯でも・・

2022-05-30 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年5月30日(月) 

先日のツアーは、アッ!と瞬きのごとくでした。

役行者堂までの往復、私自らテラファイト、ゼロリストを使っての人体実験の様相でした。

私が完全に皆様の足を引っ張った感じでした。・・なので、次の土塔へ行く時間が無くなってしまいました。

それで・・、「お詫びの印に新大阪駅で、時間の許す方はどうぞビール一杯でも・・」ということになりました。

一杯どころか、脱水症状手前の手前ぐらいの身体に何杯でも笑顔で付き合ってもらいましたぁ。

 

実は家を出る時から何となく予感めいたものがあって、足がこむら返りを起こしそうでリュックにテラファイトアースを忘れずに入れていました。

バスから降りて歩き出して2.30分もしないうちに両足のふくらはぎあたりに異変を感じ出し、アースでさすりながら歩き、異変を感じてはアースを取り出しては歩きの連続でした。

帰ってからいろいろと原因を考えましたが、

一つは日ごろの運動不足があります。これはもう否めません。

次は水分補給不足。日頃は事務所でも家でもネオガイアの水を常に飲むのですが、その分トイレにも頻繁に行く癖がついていますから、長時間のバスでの移動ですから水を控えていました。

このことも原因の一つでしたでしょう。

んん~~ん、でもこれぐらいは同乗した皆さんも多少は同じでしょうから・・。

よくよく考えたら、バスから降りて皆さんと立ち寄った居酒屋で席に座っていてお尻になにか当たっているような痛みがありました。変な感じなのです。

おそらく・・、マイクロバスでの私が座った席と不慣れな逆向きの姿勢にあったのではと分析。

マイクロバスは満席で、又、皆さんに背中を向けて喋れないので、座席でないところに腰かけて、逆向きで背もたれもありませんから、バスの発進や停止のたびに足に無理な力が加わったのが一因にあるのかもしれません。

座った場所にはクッションがありませんでしたから、足への血流の流れが阻害されたのでしょう。

これらの複合的要因でしよう。 途中、ゼロリストウォッチを手首側にキッチリと付け直したら、不思議と身体は楽になりました。

やっとで行者堂までたどり着けたのは、三人の昔お姫様方に励まされ支えられたことが一番の助けになりました。

重たいリュックまで背負ってもらったりしました。皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。

途中、綺麗な沢山の蝶々🦋が居てましたねぇ。冷たい山の水を口に含んだり、日ごろ体験できないこともありました。

行者堂に辿り着いて私はコアロッドを取り出して、黄金の反応があるかを360度調べました。

すると・・、ある場所に強く強く反応しました。今までにない急激な吸引力に引っ張られる体験でした。

100億円ほどの量でしょうか、その場所には高下駄が置いてありました。

 

また、次回のツアーが企画されましたら、是非ともご参加願いたいと思います。

これから先、万が一ボケることがあったとしても、先日のツアーのことは忘れないと思います。

いや~~、楽しいツアーでしたぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎宮と雄略天皇 | トップ | 孝謙天皇・称徳天皇の墓発見!  »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事