かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

急いで!急いで! 門が閉まってしまいます!!

2017-05-30 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年5月30日(火)

 27(土)のツアーは、アッと言う間に終わってしまったという感じでした。

楽しい楽しいツアーでしたねぇ。

皆さまに本当に感謝しています。

和知~安栖里、良かったですねぇ。おそらく、この町にバスで御一行様が来られて、見物されたのは初めてではと思いますが、・・どうでしょう。

地元の方々よりも、御一行様方のほうが、間違いなくこの町の凄さを知って居られることでしょう。

本当に素晴らしい・・、そして凄いのです。 凄すぎるのです! 御一行様方はよ~~くご存じです。

しかしまぁ~、和知・安栖里での感激なのか、それから京都へ移動するノアの箱バスの中ではもう、ワイワイガヤガヤでしたねぇ。

そして・・、西明寺(さいみょうじ)から神護寺。

和気清麻呂さんのお墓に着いた時、

「5時までに門の外に出てください。時間厳守と言ってました!」と。

エッ、あと20分しか残っていません。

「みなさん、急いで!5時には門が閉まってしまいます」と私。

        

  

    

急いで! 急いで! 門が閉まってしまいます!!

急げ急げ!

 1人ももれることなく、和気清麻呂さんのお墓へお参りすることができました。

 

本当に5時に門がキッチリと閉まりましたねぇ。

ですから、記念撮影は、門の前ということになりましたぁ。  メデタシ、めでたしぃ~~~!!

次回は、マリア様の陵墓とイエス王家の陵墓への御参りです。

「イエス・キリストはどこで息を引き取ったのですか」・・と聞かれて答えられる人は居られないでしょう。

ゴルゴダの丘?? 違いますねぇ。

皆さんを、その場所へとお連れしたいと思います。

古事記、日本書紀を編纂された方々は、全てをご存じでしたね。

ですから、桓武天皇、和気清麻呂、行基、最澄、空海さま達は、全てをご存じでしたねぇ。

7月のツアーを今から楽しみにしている私です。

  本当に楽しみにしていま~~す。  感謝!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は揚羽蝶の紋章が大好きです | トップ | テラファイトで元気な暮らし »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事