かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

仙宮神社の磐座は、モーセの墓を教えている

2017-04-04 11:04:39 | かごめかごめの真実とは

2017年4月4日(火)

 2日(日) 武部さんに、三重県度会郡南伊勢町河内にある仙宮神社へと連れて行ってもらいました。

素晴らしい神社でした。

磐座は明らかに人為的であり、石は意図するお墓を教える為に並べられていました。

意図する方角・・それは、丹後半島にあるモーセの墓でした。 コンパスグラスで328度のラインを教えていました。

そして社殿は、宗像大社にピタリと向いて建っていました。 これも偶然ではないでしょう。

猿神石・・は、お猿さんの顔に似ているからでしょうが、猿田彦神は・・イエス=大国主命ですから、彼らがここに来て、そして重要なベンチマークとして磐座を造ったと考えても良いと聞こえてきます。

仙宮神社とモーセの墓と岐阜県揖斐川町徳山にある1037mの山とで、3:4:5の大矩となる直角三角形を描きます。

そしてそのライン上には重要な山々が並んでいます。

このようなことから、仙宮神社の磐座は、重要な意味を持つベンチマークポイントであり、ここの山は重要な地点でした。

古代の人達は、自分たちの意志を巨石に託しています。 

古代の歴史を紐解くには、磐座の配置とその巨石が示す方角を読み取り、歴史の真実を読み解いてほしいと・・。

                 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九福神を名刺入れに | トップ | 双葉葵はハートの形 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事