かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

本当に七福神様たちが眠る神河町は素晴らしい!!

2017-11-19 06:12:58 | かごめかごめの真実とは

2017年11月19日(日)

 昨日で5日間の選挙運動は終わりました。

幸せで幸せで楽しい楽しい5日間でした。 夢の世界でした。

イエス・キリストの山を南に見つめる川上地区の大歳神社から、集落に向かってマイクを握りました。

そこで私は「藤原氏のルーツ」を皆さんに伝えていました。

その途中、刻々と変わりゆく素晴らしい雲海に何度か絶句していました。

雲海と向こうにイエスの山。 それはそれは素晴らしい情景でした。

「この情景は絶対に守らなければならない」と思いました。

神河町は、日本の中で・・、そして世界の中で「特別区」となる所ですが、そのなかでも「川上」は特別区として残さなければと思いました。

 

奥猪篠に向かうと、綺麗な虹に迎えられました。

虹のゲートの中に入っていくようで、思わず息を飲む情景でした。

選挙の最終日、七福神様達が私のこの行動を祝福してくれているかのようでした。

 さぁ~今日は、投票日です。

地縁血縁、なにもないないづくしの町で、「よそ者がパツと来て町長選挙に出るなんて、町民をバカにしている」と言われるような雰囲気の中での選挙戦でしたが、どれだけの人が私に投票してくれたのでしょうか。

奇跡が起きるのでしょうか。

それとも、「そんなことが起きるわけがないでしょうがぁ」と言われるのでしょうか。

いづれにしても、今夜9時ごろには・・「よくやった!」と上森君をほめてやらなくてはなりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍神様たちが動いて居られる... | トップ | 聖地神河・・・情報は発信さ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事