かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

えっ! そんなこと・・! 嘘でしょう

2023-05-06 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年5月6日(土)

「家内が是非とも寄ってくださいと言ってますので・・」と言うことになり、電車の時間をみるともうゆっくりする時間もありませんでした。

「津山まで送りますからゆっくりしてください」という言葉に、「それでは・・」ということになりました。

奥様が料理を作って居られる間に、コアロッドを取り出して金の反応を調べると・・  反応です!! 

広いリビングの中央とホールと和室の廊下の三点での角度が交差する地点を想像すると、遠くではないのです。建物のすぐ裏を教えるのです。

近いのです。金の場所が近いのです。

もう、ワクワク、ワクワク・・おいしいご馳走を慌てていただくなり、裏山へ行って調べました。

そして・・、えっ! そんなこと・・! 嘘でしょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磐座 石・・が、教えていた | トップ | 津山駅から列車は出発しました »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事